元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
産毛と美容院
 眉毛が伸びたい放題です。(いきなりなんだ。)
こうね、自分で切る技術がないんですよねぇ…覚えりゃ簡単なはずですが。
抜くのは出来るんですが、切って整えられない。
 で、いつも美容院任せなんですが、割とシャンプー通いとかもしていて、「そろそろお顔剃りしますか?」と言われるがままにしていたのに、ふと気づけばここ最近、いや、しばらく、割と結構、顔剃りを勧められなくなった。
眉毛だけ自分から頼む時もあったんですが、久しぶりに顔剃りを頼んでみましたら、意外なお言葉が。
 「ご自分でされてるんですよね?最近はお家でやってらっしゃるのかと思ってたんでお勧めしてなかったんですけど…」。
―ん??( ゚Д゚)
 まさかの、産毛が綺麗にほぼない状態らしいですわ。
(眉毛は整えてくれました。)

 これはあれですよ、たまのたま~に思いついたように顔の産毛も脱毛器かけてたやつが、効いていたらしい。
言われてみれば前まで気になっていた部分の産毛、気にしなくなってたわ。
チェックしてもらいましたが、ばっちり顔剃りの必要ないとの事でした。
(ついでに自分で見えない後ろ首筋も見てもらえたけど、大丈夫との事。)

うぉおおおお~。(*ノωノ)

どこまでも効いてくれるなぁ、ご家庭用脱毛器!
 濃い毛には即有効だけど、薄~い産毛はせいぜい表面を焼き払う程度でちゃんと毛根から脱毛される効果は薄いと思ってた。
顔剃りはする度に剃り跡がヒリヒリするのでこれはずいぶん助かります。
有難や有難や。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック