元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
靴下
 気が付けば持ってる靴下が全体的によれよれになっていた。
なんだろうね、こう薄手の物が好きなのと、足の形か親指の爪で摩耗されたところに穴が開くパターンと、靴の履き口部分で擦れてしまうパターンが多い。
 あと毛玉って言うの?ぼつぼつがやはり洗濯するたびに目立ってくる。

 一度気が付くと結構気になっちゃって、今回は靴下を一新!―ではなく、ただひたすら捨て作業。
…これがい~い掃除雑巾になるのだわ。( ̄ー ̄)

 さて、減った靴下の分はどうしようかと言う感じですが、残っているやつで一週間をまわせない割に今の所なんとかなっています。
素足で靴履けるタイプなら良かったんだけどね。気持ち悪くて嫌よ。
 あと靴下穿いて靴のサイズがちょうどいいので、素足やストッキングになると靴がパカパカしちゃう。

 つーか、靴下って、一回でも洗濯するとすぐにみすぼらしくなっちゃうんだけど…。あれ、もしかしていいのを買えば…ならないの?(3足1000円はダメですか?)
 とりあえずタンスの中の靴下ゾーンがストッキングに圧迫されていて肝心の靴下を増やすのにためらいがちな今日この頃です。(あといつでも買えると思っているとなかなか買いに行かない。)
タイツ。タイツが一番場所取るな、冬用の。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック