元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
 今年は秋がまともにありそうですね。毎年9月なんてまだまだ夏と言った暑さですが、朝は涼しく感じてきた。
今年が異常なのか、昔に戻ったのか…。

 まぁ、涼しい方が嬉しいのですが、とは言え着ていく服が難しい。
道、電車内、オフィスと気温も全然違うんだもん。
 あと歩くの走るの。
(オフィスで走り回る事も多々あり、そうなると地味に暑い。大体週に一回くらい何かの角に凄い勢いで足をぶつけて足は青タンや痣だらけです。)

 なんかもう過去に学習してきて夏服と冬服メインで揃えてたんで、春秋物の出番が今までほとんどなかったせいか、中途半端な時期に着る服が少ない。
…そろそろタンスの整理するべきか…。(数は抑えたままですが、新調するとか買い足す計画をしばらく立ててないんだよね。)
 嬉しい反面、来年からもちゃんと涼しくなるのは早いのかしらとまだ季節を疑ってます。夏、憎し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック