元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
健康診断
 今年も無事終わり―って、まぁ無事じゃないと言えば無事じゃないけど。

 いや、結果はまだなんですけど、何やら毎年と違って事前がバタバタでした。
酷い便秘と、体調の関係で検査項目いくつかキャンセル、血圧は低いしなんだか体調悪い時に来たわぁ…。
もうね、おまけにね、謎の四十肩のせいでマンモの時腕が上がんないの。痛い痛い痛い痛い。(腕が。)

 そして何よりも去年と同じ体重に戻す作業の2週間が地味に辛かった。(爆)
乙女な気持ちと言うよりは最早体の事をちゃんと考える歳だって事でしょうか。
酒も煙草もやらないのに、内臓弱いしなぁ。OTL
 さすがに健康診断が終わった瞬間、食欲は解放しましたけど。
外食久しぶり~♪(家で食べる食事の方が味は好きだけど、メニューの種類とかね。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック