元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
帰ってきた海馬が耳から駆けてゆく5

 まぁ全然知らない人のエッセイなわけだが。
パラパラと捲ってみて何も考えずのんびり読めそうだったから。

 いやぁ、最初から飛ばしてくれます。
50歳を前にオタク人生ぶっちぎりで、親しい友人の誕生日パーティーを計画する著者。
悪ノリ大歓迎で、当人(独身)にウェディングドレスを着せて、80人を呼び集め…と。
抱き枕のプレゼントやフィクションスライド。もはや誕生日ではなく架空結婚式と言わんばかりのイベントに。
…いいなぁ。気持ち良いわ、歳を取っても皆でオタクで悪ノリ。

 他にも大体こんな感じで色んな話が。家族の話もなかなか。
実に爽快に読ませていただきました。(って、この人BL作家なんだー、へぇ。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック