元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
女ふたり原付で東日本縦断して水曜どうでしょう祭に行ってきた!

 タイトルですべて語られている一冊。
ええ…凄くないか?さらにこれで水どうとコラボしてるわけでないと言う完全ファン行為。
きちんとカブでやってるし、本気の縦断です。
 やっぱり水どうネタが所々で出ていて、全編イベントやオフ会レポの様な独特のマニアな雰囲気が楽しめます。旅行じゃないよ、しっかり水どう寄りだよ。
 また途中で水どうファンらに声かけられまくりで、そこら辺も熱い。

 この人の本業漫画はさっぱり知らないのだけど、水どうファンは楽しめる一冊だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック