元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
余白は大事だけど
 整理整頓してますとね、ギュウギュウ詰めるのはみっともないなぁ、余裕ある収納にしなくちゃね―と頭ではわかっているのですが、同じ種類の物は同じところに詰め込みたいのと、そこそこみっちりしなきゃ倒れて来るんだよ物がと言う二大理由のために、割と9割方は埋め収納してます。
またパズルみたいにはめるのが上手いもんで、返って徒になると言う…。

 さて、以前からどう詰め込んでもちょっとだけはみ出るんだよと言う靴下の引き出し。
ようやくタイツの予備とか、ストッキングの開封してないやつ等々、消費が進んで同じ引き出しの中に収める事が出来ました。
(買うとまた入らなくなるんだけどさ。)
 いやー、まとまるとすっきりはするよね。

 あと私的に本棚とか、がらがらで本が横倒しになりそうなのより、ぴっちり端から端まで埋まってる方が見ていて落ち着きます。
物のちょうど良い埋まり具合って、感覚だよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック