元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
10万円のクリームより効く「何もつけない」美肌ケア

 …まぁ10万円のクリームなんて知らんけどな。(ドゥラメールでも無理だよ。)
 さて、しかしこれがまぁ中身は自分が既にやっている事で、ああそうですか、で終る。
しかし言っておくがこんな方法、自己免疫とか、内部からこの手の素敵な成分を供給出来る肌力があるの前提ですよ。
アトピーさんとか、スタート地点が違うからね?
 あと紫外線問題だけはどうしたって無理だよなぁ…。
何かしらつけるしかないし、落とすのにも洗浄剤が必要となる。
湯で落ちるやつはそれでも擦っちゃうしねぇ…。

 ただ、世の中の化粧毎日している人たちの素肌を見る機会がほぼないわけで、果たして同年代平均値と自分の肌のどちらがどうとか、よく解りません。
その上で化粧で難点を隠すのは計り知れない効果もありますしね。(何も付けない派はそこで勝てるかと言うとまた違う。)
 まぁ、確実に手間いらず、健康な肌にはなる事でしょう。これは実体験済み。
見た目が綺麗な肌≒健康肌って事で終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック