元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
単行本ここまで読んだ自分メモ129

 ノリがいい巻。
二つの強化合宿の話がメインで、ユースに影山、県に月島。
そこに日向が無理やり混ざると言う…ぇえええーっっ?!(;´Д`)
 何と言うとんでもない事をするんだ、日向。
周囲の説教がことごとく本気で、そりゃそうだわぁ、と。漫画と言えどもこれはない。
 さすがにこれは情に絆されない、どんな頑張りを見せつけても参加させない鷲匠先生が正義。
その代り球拾いで自分で盗む分には文句ないと言う態度もカッコよかった。
日向自身のどんなところからでもくらいついていく姿勢は勿論良いけどね。
 そしてそれを同校故突っ込まざる得ない月島の限界超えたような呆れ狼狽っぷりが面白い。
なんか吹っ切れた感も出てきて、この巻で二人はまた強くなっていく予感。
 一方影山の方も強者揃いの合宿で、鍛えられていく。上記二人と同じ様に思う所ありそうな描写で期待。
いやぁ、試合じゃなくてもこう、何か掴みかける辺りだけで一巻、盛り上がるもんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック