元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
早速改善
 年末に確認した活用出来ていないダメ服の中から、防寒着と通販服をおろしました。
このまま着ないようでは処分も辞さずだなとは考えていたのですが、頻繁ではないものの、意識すれば着用するようになりました。
…まぁ、服的に使いどころは限られますが。
 少なくともワンシーズン使えばもし処分するにしても納得いくので、ちょっとホッとする。
あると便利、なくてもやっていけるってのが罠だよなぁ…。失敗を無くすための課題は多い。
 サイズがヤバい服は再び着れる様になる事を誓いつつ、タンスの中で無言で睨みを利かせています。視線がツライ…。(;´Д`)
 でもってそのせいで一枚服足し。やー、負けてるな。サイズに負けてるな。
まだ60ハンガーには5本の余裕がありますが、私の服の完敗率は1割くらいなんじゃないかと思える最近。
大体世の中6、7割の服は着てないなんて書かれてますが、あんまり着ない、って意味を込めるとまぁ大雑把に2割くらいはそうかもな。
 改善の余地なんて上を見るとキリがないけれど、所有数よりもったいない事になってる服の数0は目指したいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック