元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
お洋服
 数は収まってるけど現時点での『あー、これダメなやつだ服』発表~。
…。(._.)
 はい、サイズがヤバい服3着。捨てろ、マジ買い直せのままそのまま吊ってる。
行けると思ってたけど結局寒さに負けて着ないつもりでいたダウンジャケット1着復活。見極め失敗。
 一昨年に買ったけどまだ一度も着ていない散歩&部屋着用防寒着1着。…うん、横着して散歩サボってるわ、暖房付けちゃうわ。
 半年くらい前に通販で買って、さて意外と着て行くところが無い事が判明した服1着。
シ、シルエットが素敵だったんだ。

 で、これで只今ハンガー54本です。
まぁ数を競っているわけでもありませんし、タンスに余裕があるからもう少しだけ『これダメ』のまま行くんですが、ここら辺改善するまで次の服はお預けですわ~。
理想は痩せろ、あと散歩して、暖房に頼るな、ですね。
ああ、精神のダラけがすべての問題点か…。OTL
 部屋着についちゃ、ダンスから出して目につく所に置いておきゃ着るだろう。(ごそごそ)
でも痩せろとか、運動とか、頑張るのは来年…いや、新年会も終わった頃からでいいですか?(;´Д`)
こう考えると純粋な失敗は通販服だけと思えます。

 しかし実質50着で回してるようなもんで、行けるな、全然行けたな。
この中でも着用頻度の低い服はあるわけだし、確かに相当着た切り雀なのは認めるわ。
でも新しい服が欲しいとも思わないあたり、オシャレ感覚は端から欠けてるからそれはそれでノンストレス。(苦笑)
 きちんとしていて、清潔で、寒くなければいいんやで~。(そして洗濯回転率が間に合えば。)
まぁセンスは欲しいと思うけど。そうすればもっと満足出来るわけだし。

 あとようやく冬用タイツの消費が追い付いてきました。ここ数年新しいのを買わなくても済んでいた位、在庫持ち過ぎだったものね。
しかしストッキングはまだまだ大量にあって幅をとってます。うん、備えあればだけど、買いすぎだね。

 タンスは、実質外に出ているとか、洗濯中とか、ロッカーに入れてる分を考えると、常に40着弱くらしか入ってないから、割と問題なく使用出来てる。
うん、そろそろ60本ハンガー、身に付いてきたと思うよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック