元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
トライアルセットがようやく終わる
 7日分くらいだったと思われる色々が早2か月、まだあとちょっと残っている―。(もうお前は化粧品を買うな。(笑))

 いやいやいや、一応数種類ついてきたけど単に一回一回フルラインで使用してないからだよ。複数種類あったもん。
単純に数倍持つとして…うん、まだ計算合わないけどね。(苦笑)一応おまけもあったし、朝晩は使用しないし、こんなもんさ!
 まぁ使用している時は楽しんでがっつりハマれました。
ただどの商品でも、最初のブーストはよく効くんだけどお肌慣れ&使用感慣れしちゃって、段々肌的にもテンション的にも飽きが来ちゃうんだよね。
やっぱり予想通りと言うか…トライアルを渡り歩く生活で本当に充分だとしみじみ。
 そしてこれも予想通りでしたが、何もしてない時より上っ面の肌の滑らかさの調子は良い分、皮膚的な乾燥と脂浮きは進むのでした―。
(不思議な話に聞こえるでしょうが、肌が甘やかされて、自力で上がってこないんだよ。これについては結局、角質培養に勝るものはないんだよなぁ。)
 ちょい秋冬になてきたし、見た目より乾燥対策に戻るが吉なんだろうな。
 まぁ美白だとか、ふふ、本当に効いてるかなんて実感まるでないしね。( ̄ー ̄)未練も無し。

 と言うわけで次のトライアルはまたその気になった時のお楽しみ、ひと時のキラキラは楽しゅうございました★
秋冬のキラキラ成分補充はハンドクリーム辺りで補うかなぁ♪(それも手荒れが軽ければの話だが。(´ー`))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック