元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
システムダウン
 読む本が尽きるわぁ、と思い抜かりなく図書館に本を予約。
張り切って受け取りに行くとカウンターに利用者が溜まっています。
嫌な予感は当たり、システムがダウンしているそうです。
―はうぁっ?!予約処理凍結してるぅぅぅ!!OTL
 はい、本、受け取れず。
 
 あああ、読む本ないんですけどっ!(大体私は読む本は事前にあらすじとか内容を調べた上でメモをとり続け、その時の読みたい気分重視でメモからチョイス―の繰り返しなので、真っ白状態で放流されると本を選ぶのでめちゃくちゃ時間がかかる。本屋でも同じく。)
 その後のスケジュールも差し迫っていたので手ぶらで帰ったのですが、もう速攻禁断症状ですわ。
つくづく文字中毒にも程があった。
(駅置きパンフレットをガンガン鞄に詰め込みながら。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック