元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
Come home! vol.39 狭い家で、楽しく暮らす。

 はい、ごめんなさい。このタイトルでしたが、どっちかって言うと狭いどうのは垣間見えず、インテリア本だな、こりゃ。
どれもカントリーテイストだし。(って、サブタイトルにカントリーって書いてあったわ…。)
 あー…この見せる収納(可愛いカゴ、オシャレに塗った壁、ナチュラルな木目家具)、私にはダメだわ。使いこなせる自信もなければ、維持管理出来そうにない。(埃がつるんと取れなさそう。)
 で、さらに家族分の物が多い感じの家が多く、はなから目指す部分が違った。
狭くても収納工夫すれば、というやつね。
 私の場合、物を少なくして快適に―の方法を欲しているので。
 でもどこもかしこもモデルルームみたいで、本当、絵になるよなぁ、こう言う家は。
(持ち家だと改造ありだから出来るのね。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック