元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
落ち着いた嗜好
 振り返ってみれば数年来ハマっていた入浴剤、アトピーの悪化と共に長らく休止しておりました。
今や塩素除去剤一択の色気のない入浴です。
まぁ夏の間は暑くてほとんど湯船にも使ってませんでしたけどね。
 同じく一気にハマり、一気に習得しすぎて納得してしまった手作りもの。
うん、大概の作り方と材料の原価や入手方法を知ってしまうと、いつでも好きなものが作れるとしてもうがっつかなくなった。(同時に買う必要もなく。)
こちらは学習の勝利か。

 何にせよ残っているものと言えば本、掃除、散歩時々山と言う、腕を上げるものと縁のないラインナップ。
あ、絵なんかは極める系か。手の込んだものはめっきり描かなくなったけど。

 それにしても全部一人遊び系で笑える。
複数人要る様な遊びはさぁ、いつでも気軽に出来ないのが不便じゃん?( ̄ー ̄;)
マイペースが大事♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック