元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
駆逐
 多分もう家中のリセット掃除をしきった初秋です。
今後は大掃除とか特に張り切る必要のないこまめな管理をしていきたい。

 さて、そんな中、掃除をきしった後から、急にGが出てくるようになった。((( ;゜Д゜)))シゼンノセツリ?!
 まぁ家の中全部引っ掻き回して綺麗にしてからホウ酸団子撒きまくったからね。してやったりだわ。
出てくるのはもう死にかけのやつばかりです。
出来れば家の外で消えて欲しいのだがそうも行かぬか。
 しかし何が怖いって、今さっきまでそこに何も居なかったのに振り返ったらもう居るってなんだよ、ホラーかよ。
まーた、デカいのばかりで…怖さに拍車がかかるわ。
 しかし早くないGはまだ対応が出来る。
叩いて床が汚れるのが嫌なので、捨てる蓋付きの食品パッケージとかに追い込んで、密閉ゴミ箱直葬。
悪いが自然死(毒殺だが)して下さい。(-人-)
その跡を狂ったようにアルコール消毒しているそんな朝。
 まぁ帰ってきて真っ暗な部屋の中で電気も付けずそこに亡骸があったらそっちの方が泣く。どんなトラップか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック