元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
傷のつき方
 今年はお肌の荒れ方がまーた例年と違う。
あのですね、

もれなくカサブタになる

これですね。
…どゆ事??(;´Д`)

 今までは痒くて引っ掻いてカサブタ。これは解る。
所が今年は蚊に刺されてもカサブタ、ムダ毛処理してもカサブタ、汗疹もカサブタ、と傷が付いたらぜーんぶ小さい点々のカサブタになる。
えー、とうとうお顔に絆創膏張るくらいにカサブタよ??

 大まかに言えば確かに全部引っ掻いてるんだからおかしくはないんだけど、今まで蚊に刺されたくらいでカサブタなんか…。(;´Д`)
おかげで傷が黒や紫で、ものすっごく目立ちます。
夏に半袖になってうわ、と思った。
まーた不思議な事になってるなぁ…今年は…。
(いつもはジュクジュクがカサブタにならずほぼ肌色のまま固く塞がる感じだった。)

 どっちがどういう治り方なのか知らないけど、遠目で痣っぽく見えたり目立つよね、カサブタの方は。
うぬぬ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック