元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
通販の箱の中は半分がカタログ
 いや、要らんからね。と思いつつ今日も開封の儀。
さっさと商品を剥き、ケースだのもポイ。
最低限剥き身にして並べてみます。
 到着を楽しみに待っていたスキンケアのトライアルキット。
大体予想通りに、商品以外のサンプル品もついてくるので、一回で使い切れるファンデとかたくさんついてきて、重宝します。
うわぁ、私ファンデ買わなくていいんじゃね?(本末転倒)

 さて、久々過ぎるお肌のお手入れなのでワクワクして早速説明を読む。
何のかのと化粧水、ジェル、美容液、クリーム、UVカット、ファンデと買った商品被りのパウチ版まで。
 …並べただけで私の普段のコスメ収納スペース100%埋まるくらいの容積だな。
 当然入りきらないので、使い切るものとして鏡台の上に出しっぱ。
パウチ物は温泉バッグに詰め込んでもいいな。

 まぁお察しの通り、ファーストステップと説明のあるアイテム一つ使っただけでもう十分すぎるくらい私の肌は潤った。
ああ、はいはい、乾いた肌に沁み込むねぇ。
毛穴が瞬間隠れるくらいにふっくらだわ。

もうここでいいか?

と思いつつ、まぁこの後ステップは4まである上、朝晩違う手順を踏まなければならない。
 とりあえず朝のお手入れは完全無視です。
忙しい朝の時間にやってられんのと、こんなべとつくものを重ねて、UVカットもファンデも塗れないし。
寝る前にステップ1~4のどれか使えばいいわとキラキラ濃度の高さを早速薄めに入る。
私的に綺麗に揃った瓶を鏡台に並べた時点で80%くらい満足してるんじゃないだろうか。

 とりあえず久しぶりのケアに肌の調子はどうしたって上がるので、テンションもいい感じです。ふぅ、謎の達成感♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック