元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
キラキラを求めて
 さて、でも一応合う合わないもあるけれど、使い切れることが大事なので、パウチとかないかしらレベルで探しちゃいます。
サンプル貰って来いよと言う話ですが、いやぁ、店頭に二回も通う気ないので(おい)、狙うはトライアルとかトラベル用のキット。
 初めてのお客様には―って言うお得感もあっていいよね、トライアル!
もうこれを渡り歩いていてもいいんじゃないかしらと言うくらい、容量は私にぴったり。
新鮮さが保てるしさぁ、その時最高の質を享受出来るしさぁ、理想じゃない?
 ―ぶっちゃけかつて使用していたお気に入りのハイエンドアイテムが廃番になっていたりで、探す前から探す気力が失われがちとも言えます。(おい)

 テンション上がってる割には面倒臭がってるんですが、それもそのはずで世の中にはトライアル!と検索範囲を絞ってもまだ数え切れないほどのコスメブランドがあるんですよ。
同じブランドの中からでもラインとアイテム違いで、ウォーリーは失踪しぱなっしです。
 最悪デパートで最初に声かけてきたBAさんにすべて任せると言う暴挙もありですが、トライアルはセットものなので、中身の効能はさておき、種類は確認しておきたい所。
 種類…つまり、使わないソープだのクレンジングだのは付いていないやつ。(身も蓋もねぇ…。)
 さんざん営業トークされた暁に、いらんもんついたトライアルキットしかないとか、他のブランドにまた移るのも大変じゃん。お互いのために下調べは必須ですよね?
 なんかもう、化粧水と言う基本アイテムすら抜きのトライアルはないのかと思ってます。(あると言えばあるんだな、美容液だけのトライアルは。)
 結果、調べるのは当然ネットとなるわけで、ねぇ、今時通販もありますわな、

あ、もう店頭行かなくていい??

(↑キラキラの値が下がる原因を見た。)
 ―まぁいいや、まぁいいや!
わざわざデパートのあのゾーンに行くのも大変っちゃ大変だし、その分紫外線に晒されると思えば、引きこもりは美容に適っているはず!!
これが冬なら割とキラキラを教授しに行きやすいのですが、何せ季節は生涯の敵、『夏』ですからねぇ。
 送料も無料だし、初回限定のネット価格だし、まぁこれかなと言うやつをめでたく通販致しました。
大体1週間分くらいらしく、自分的には言うほど使わないだろうしこれで夏をまかなえてちょうど使い切りも宜しいと思ってます。
 いやぁ、ネットだと口コミも見れていいよね?!
 …さて、しばらくは人並みの女子生活するか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック