元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
久しぶりに
 ちょっと物を減らした。
もうこれ以上はないと思っていても、徐々に慣れるもんだね。空き箱を捨てた。(おい)
 いや、小包用とか収納用に多少取っておくわけさ。紙袋とかと同じだね。
しかしさすがにかさばるので、使う予定が今無い物は捨てろ、と処分。
 あと、紙製の小ロッカーも箱みたいなもんなので処分。
元々そこは『さて、どうしようかな』と言う微妙な物を放り込んでいた場所なんだけど、迷って保留する時間と空間をちょっと縮小させるよ。
(例:なんかクジで当たったけど特に必要じゃない物とか、ノベルティ類ね。)
綺麗な固い箱って、好きなんだよなぁ…。(;'∀')
 まぁまだ紙袋群は残ってます。あはは、それ一番に捨てろよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック