元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
山の日
 ついに出来た、山の日。
冗談かと思ってたら本気だったのねぇ…。
 何と言うか、必然性に迫られていない感じで祝日が増えるって不思議で得した感じ。
もう全ての月に必ず祝日を付けてくれんか。
 こういうのがどうやって制定されるかの仕組みは解らんのですが、山という事でじゃあ山へ―って、正直、夏は暑過ぎて行く気にならんのでした。ふふふ…秋だよね、山は、秋だわぁ…。
8月に作るならお盆とか祭り…いや、これは宗教行事になっちゃうか。じゃあ雨乞いとか、国民の夏休みとか―。
 まぁ、私は引きこもりの日の予定ですが。(何度でも言うが、暑いから外なんて出ない。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック