元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
運命の11着を選べると女の人生は動きだす

 わくわく。
蓋を開けてみたら、骨格本でした。
ああ、あれかぁ!ストレートとか、ウェーブとか。
 タイプ別に11着を説明しているのは良いとして、なかなかそのタイプを判別するのも難しかったりする。
自分も、服側もね。
 特に好きな服と似合う服は違うって所。
これがねー、好きでもない服を買おうとか、着ようとか…思いにくくない?それは積極的に行うべきかも難しい。
 あと鏡と写真とは印象違うって言うのも不思議な話でした。
買う前に写真撮るってなかなかハードル高いわ…。

 所で個人的には、骨格と言う変わらないタイプ分けはなるほどと思う事もあるんですが、顔の形と髪形、痩せ、肥えでもタイプを組み込んでいただけるともっとしっくりくるかも…。
この骨格分けって3タイプなんだよね…。
 あと11着は、3タイプ全てで種類が違い、覚えにくかったです。
仕事でこういうのが要るとか、ライフスタイルがこうだと言う選び方してないので、言ってる事に間違いはないが、痒い所にも手が届いてほしい一冊。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック