元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
ダーリンは外国人まるっとベルリン3年め

 ははぁ、ベルリンに住んでるんですね、作者さん。
子供もそこそこ大きくなってきているはずで、ただ子供メインに描いてないんでいまだ彼の性格は解らず。とりあえず絵で可愛い。
 で、ベルリンの生活ですが、異国情緒の話だけでなくダメな所や怖い所も描いてあって正直。やはり暮らしていると観光客と違って良い面悪い面見えやすいんでしょうね。
 ベルリンに限らずですが、カバン落としたとかそりゃ返ってきませんわ…。こういうの見ると、がっかりしちゃう日本人。
 ベルリンでもいろんな事にチャレンジしているご様子で、ずっとこういう感じのコミックエッセイ描いて行ってもらいたい方です。この人の本は読みやすい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック