元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
エリカの偏愛クローゼット

 この人の描く女性はとにかくオシャレ。
作者が持ってる服やそのこだわりを全編イラストでコーディネート姿を描きながらの本なのですが、写真を見るとちょっとがっくり来るなぁ…。
 イラストで見ると素敵な全体図も、現実で見ると―そう垢抜けない感じに見えるもの。(あと年齢的にとか個人的な趣味としてとか。)
そりゃ漫画の頭身や年齢感が現実的じゃないのは解ってるけどね、キラキラ漫画の世界だけで夢を見ていたかった…。これからこの人の絵を見ると現実を思い出しそう。
イラストが、スタイリッシュでかっこ良いから余計に現実MIXは要らないと思えました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック