元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
忙しさが忙しさを呼ぶ
 先日の掃除の時に、家人部屋からボロボロ出てくる写真。
…何故一か所に集めてないのかしら。
 多分未整理の書類ゾーンにまだあるらしいのですが、とりあえず今の段階の物を自室に持ち帰りました。
大事なもの全部データ化の修羅場、再びか―。(;´Д`)
 いや、まぁ手慣れた事+前ほど大量じゃない事もあって、データ化からシュレッダー(のためらい(笑))まで一日仕事で終ったのですが、油断ならんです。
まだ出て来るかと思うと、地雷ゾーンがまだまだあるなぁ、この家…。

 何故かしら、忙しい時期の前にと思い掃除をしたら、忙しい時期にまで食い込む作業。
これだ。この流れがうわぁ~、ってなるのよね。
 で、この忙しい時期にさらに車検が来て、さらにディーラーにも持ち込みする用事があり、車関係で休日の用事もなかなかスケジュール組むのが大変。
 車取られる、取られるから買い物に行けない、さらに整備待ちで自分の時間も取られる、故にそもそも用事が進まない、この循環よ…。
 まぁ目の前に積まれた事から消化していきます。ふう、イソガシイイソガシイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック