元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
車検
 忘れた頃に車検。
大体手頃な車検代行を探すのが毎回面倒なんですけど、まぁ黙っててもチラシとか集まるよね。練り歩いて車検満了日見てるんだろうなぁ…チラシ配りの人。ご苦労様です。
 おかげで値段やサービスを簡単に見比べる事が出来て助かります。

 毎回そこそこの値段でサービス品が大量のトイレットペーパーと言う所がお気に入りだったのですが、今年は忙しいのにかまけて引き取り、納車、代車に本格的な掃除等が付いたさらに安い所を選択。
トイレットペーパーよ、さようなら。(どんだけ好きなんだよ。)
 まぁしかし平日は車を使う事もないんで代車は極力使わないようにしています。
保険とかあったって、他人様の車を運転して何かあったら嫌だもの。
 昔は大きい車も乗ってたけど、もう今は軽しか運転出来る気がしない。MT?なにそれ?この車ペダルが一個多くね??
とりあえず自分の車にすら傷いかしてる人間が余計な事しちゃいけませんよ。

 さて、車検が無事終わったらドライブとかのんびりしたいなぁ…、春ですもんねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック