元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
夢のような幸福

 あ、文庫版か。これのハードカバー版、めちゃくちゃ表紙絵が可愛いんですが。(私は割とビジュアルで記憶するタイプなので版毎に表紙絵を変えるのはやめていただきたい。)

 続く三浦しをんです。
小難しい本の合間にちょっとずつ読むと肩の力が抜けて最高。
 今回は好きな俳優、友人の結婚式と如何にもその当時、その年代ネタが多い。
昔の刊行を今読んでるからね。
 その分今となってはそれより先の未来を知っている身からだとニヤリと出来る話も。
『のだめカンタービレ』のドラマ化とか、笑った。
なお千秋は吾郎ちゃんではないだろうと私は思ったのだが…。
 リラックスして読み続け。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック