元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
耐久カラオケ
 なんか毎年恒例の流れになってきた。
初売り→カラオケ→食事会の新年会コンボ。
 大体3~4人でフリータイムを総なめする別名カラオケ練習場とも。
皆遠慮はないので歌えないから練習する歌を入れる。
そしてノリだけで勢いのある歌が続く頃にはもう喉が潰れているって寸法さ。
 今回は新年明けだと言うのにめちゃくちゃ気分的にだれていて、選曲も気の抜けた楽な曲ばかりだったせいか喉も傷めず無事終了。
うむ、珍しい。

 食事時の福袋御開帳大会も楽しみだったりします。
(私は福袋買わない派ですがね。)
 今年はこの時期に欲しいものが全くないと言う状態だったんで節約にはなってるんですが、ちょっとお正月気分がなくて寂しかった…。
まぁその分人様の買い物で楽しみました。
 ところで福袋の中身の是非はともかく、入ってるアイテム全部が他の福袋と色まで一緒と言うのを見るとテンション下がるなぁ?
友達同士で買う子も多いだろうに、そんなに余ってたのかよアイテムだわ…。
 一人は内ひとつがすでに持っているアイテムだったようで、お気に入りブランドの物を買うってそういう落とし穴もあるのね。
引き受けて買い取ってやろうかと思いましたが、福袋の中のアイテムなので「いくらで」とこっちも相手も決めにくかろうと言い出せず。すまん。(苦笑)

 さぁ、そろそろ多少なりともの正月気分、抜かないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック