元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
お正月
 あけましておめでとうございます。
大晦日から正月にかけてはのんびり年の瀬元旦らしく過ごすのがいいですね。
酒蔵まで酒粕を買いに行ったり、初詣に行ってきました。
まぁ正月っぽい。
 去年は我が身にお守りが4つも集まると言う事態で、本当ならそれぞれの神社にお返しに上がりたいのですがなかなかそうも行かず、産土様にまとめてお返し。
 さて、今年の運勢は…と。
―なかなかお悪い。OTL
ふふ、占いの類でもド最悪なんですけど、珍しいわ。私的に御神籤の引きは良い方なんですけどね。(凶ではないですが。)
 で、帰ってきてから朝食にお餅を頂いたのですが、うん、焦げたな。餅から火柱が上がったな。
幸先の悪いスタートですが、本年もつつがなく過ごせますように―。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック