元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
靴紐交換
 ようやく買えた。
一度は観念して買おうとしたのですが、人がそう決めた瞬間売り場から在庫切れになってんのよね…うん、そういうもんだよ。
思わず他の色にしようかと思ったけど我慢して他ルートを探す。
やれやれで手に入りました。
 毛羽立っていたし長すぎたので、同じメーカーで短い方の靴紐をゲット。
普通についてるやつ、やたら靴紐余るんだよね。ちゃんと靴穴も全部使ってるんだけど、あの『しっかり締める』を実践してるとアホ程余る。
踏みそう。
これで使い勝手も良くなると期待です。

 と思っていざ交換したら、何故か今のより長いんですが。(;´Д`)

どどど、どういう事やねん。
よく見ると紐の太さも若干大きい気がする。むぅぅ…正規品だけどそもそも靴本体についていたやつの方が特殊ものであったか。
まぁ色味は完全に一致してるから許す。

 この靴紐がくたびれてくる頃には、今度こそ本体毎買い替えかなぁ~。実際は裏の溝はもうツルツルなんだけどね。
しかし飽きないし良い靴だ。同じの買おうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック