元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
パリジェンヌ流着やせスタイリング

 いいわぁ。改めて、いい。
イラストが気に入ってこのシリーズを読むことにしたのだけど、とにかく中の女の子たちが可愛い可愛い。
着てる物が全部オシャレだしさぁ。
 当たり前だけど全部ファッションが計算されて書かれているので、とにかく見て良し、テクで良し。
あまりの情報量にいやしかし、これは覚えられん、となります。
でも細かい所まで考えられたテクの数々は参考に出来れば随分とセンスアップするのだろうな。

 カラーなので色遣いも良く、東洋の女の子に合うカラーリングのあたりがいきなり他のページと明らかに違う色構成で、またそれでいて両者とも馴染んでいるのが『一目瞭然』だった。
パリの色合いはシンプルでいいけど、この東洋カラーリングは綺麗で惹かれる。あるよね、民族的なセンスDNAって。
 どう解釈するかに寄るけど、じゃあ私たち日本人はパリのセンスを学んでも意味がない、似合わないんじゃ…?と言う疑問も浮かぶのだけど、まぁお家芸の『取り入れて昇華する』までいけたら更に素敵だよね。
勿論小難しい事なく共通項で綺麗と思えるスタイリングも満載です。

 ところでパリジェンヌはダウンなんて着ないと言うのが衝撃だな…拘りおる…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック