元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
欲望TODOリスト消化(一人で出来ない編)
 またしても消してやったわ、リスト。
今回は一人ではどうしようもない難関、『ご注文は複数名から☆』の料亭ですき焼ですよ!
―誰を気軽に誘えと…?
おかげで二年ばかりTODOリストに入りっぱなし。

 しかし言ってみるもんで、某月某日、とうとう念願のお席をセッティングしてもらった上、奢られてきました。ひゃっほう♪(*ノωノ)

 仲居さんが「撮りますか?」と言って下さったので怯む事無くカメラ。
こんなでかい肉は見た事がない素敵お肉の山です♪
sukiyaki.gif


え?何?何ランクって?ランク付きの肉なんて普段脳内に置いてないよ。
 しかしさすがの肉質でした。
お外で本気のすき焼、やっぱりリストに入れてただけあるわぁ。
物凄い達成感と至福の味で大満足、ご馳走様です。
 味だけでなく経験も思い出も積ませていただきました。(*´Д`)ホクホク。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック