元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
喉を傷める
 最近の私の口の中は、ほぼ龍角散の味で締められていると思う。

のど飴大っ嫌いなんですけど。

致し方なくのど飴。
 簡単なものじゃ治りそうにない気がして、普通の飴も好きでないのにハードルを上げての龍角散でございます。
もういっそイソジンの方が味、マシかも…。(食べる物と言う認識ではないけど。)
その限界度がどれほどかと言うと、自ら消毒スプレーを買い求め、しかもそれがこれもまた嫌いなミント味だと言うのに大人しくシュコシュコやっている所です。
 一度喉をやらかすと、ワンシーズンくらいダメなままなので辛いのです…。(;´-ω-`)

 なお職場ではわかりやすく最も抵抗値の弱い私がマスクを始めてから日々順番に皆がゲホゲホ言い出してマスク装着。
あと一人で課内全滅と言う所です。…ふっ、やれやれだわ。( ̄ー ̄;)治るの一番私が遅い自信、あるぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック