元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
おうち脱毛
 まぁ今より増える事はないのだからと気軽に始めたおうち脱毛ですが、効果は十分なようで。処理した所は数日から1,2週間で一部の毛がスルスル抜け始めます。
前ってこんな過程だったっけ?覚えてないなぁ。
でも気持ちが良いくらいに抜けて楽しい。
 それでも根が残っている所はたくさんあるし、一回抜けて終わりじゃないのが永久(を目指す)脱毛長期戦の所以。
まぁ段々細くなっていずれ消えていくかと思えば、段階的にぼかしたりも調整出来てちょうどいいけどね。
毛質を細く柔らかく変えられるだけでも大分違うし。

 使用している脱毛方法の原理上、剛毛部分の方が効きやすいと言う一面があって、元が剛毛の私は大助かりしています。逆に産毛程度のところは元より目立たないんでのんびりやってりゃいいし、根元まで届きにくいとは言え物理的に表面上の毛を消滅させるみたいなもんなのでその意味では仕上がりツルツル。剃刀とは段違いに早いし、痛くもないしね。楽。
少なくとも次のが生えてくる時間は断然遅くなっているようだ。
これまた楽。

 まぁ今の所ご機嫌におうち脱毛しています。
医療機関やエステに通うより時間と経費も節約出来てるし、効果があってホッとしているところ。
最終的にほぼ永久に持ち込めるかどうかはこれからの事だけどね~。

 とりあえず来年春夏までにはそれなりの結果を見たい所。
さてさてどうなる事やら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック