元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
おしゃれさんのすっきりクローゼット

 すっきりしたクローゼット、見たいです。
わくわくして開いた…が、うん、どの人もみんな広いクローゼットをお持ちで。
一番近そうな人で押し入れ収納か。
 もっとこう、狭くて汚いワンルームとかで、狭いタンス、ファンシーケース(笑)収納とかでもすっきり綺麗と言う人がいないのかとちょっと残念に…。
 だってお店と見まごうばかりの収納ですもの。
いや、むしろ服を飾ってるね。

 まぁ看板に偽りなく、それはそれはすっきり(広々と)しておりました。
見ていてオシャレ~、となる感じです。
 真似は出来るかと言うとそれはなく。眺めて夢見る感じの本。
そりゃ服が少ないとか、狭くてもたくさん収納とか言う方向性の本じゃないのは当たり前ですが…。
 ただそんな中でも個人個人の服が紹介されていたのはちょっと目の保養でした。モデルとかショップ商品じゃなく、その人というラインに沿っている所が見どころです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック