元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
掛け合わせの効果
 オシャレとは、本を読むと異素材MIXらしいですよ。
いろんなファッションが出回る昨今、上から下まで同一テーマだと垢抜けないともうどの本でも大体言うね。
ありきたりはダメなんだと。
…トラッドとかどうなのよ…。

 まぁ、そこに光明を見出すわ、私。
足元…靴だけはスニーカーで勘弁して下さいと思っているので、上にかっちりとか、女っぽいの着れば着崩した事になる?ねぇ?そんな簡単な話なの??
もう何がオシャレなのかわかんないよ。
 甘×辛くらいまではわかりますが、レースにスニーカーとか、かっちりワンピースにパールでも足元スリッポンとか、ジャケットの下にパーカーとか、もはや私には理解出来ないコーデまであります。
オシャレなんですって。
 そもそも異素材もそんなに持ってませんので、似たような着回ししか出来ませんが、とにかく下はスニーカー一択で頼むわ。
こっちを固定してしまえば上で『抜かない』と確定で分かりやすくて良いしね。
 逆にじゃあデニムでスニーカーはどこで抜くんだろう。
上に甘いの置くのかね?

上までジャージが好きだよぅ。(ノ ゜Д゜)ノ = ┻┻

…まぁ普通服はそれでいいか。私のご近所の範囲、結構広いけど、いい?

 何にせよ着なれない格好は浮くから無茶をしてはいけない感じです。いくつになって冒険しようだなんて、上級者の言う事だと思った。こんな考えだから私はオシャレになれんのだなぁ。(納得)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック