元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
服の事を考えよう
 最少の労力で最大の効果を得るために、ここからは服の事、もっと踏み込んで考えていくよー。
時は流れ流行は廃り歳を取ります。体型は変わるしライフスタイルも好みも変わる。
タンスの中だけ昔のままと言うのはちぐはぐです―なんて耳の痛い話。
 今の今まで生きていてお洋服について自分の狭量な好み以外で、何かを取り入れて学び選ぶと言った経験のない私。
センスもない上、興味が深くないから掘り下げる事のなかった問題でしたが、

今後のタンス問題の手綱を取るために

一からお勉強ですよ。
 このまずは調べてからでないと動けないと言うテンプレ気質、自分は嫌いじゃない。(笑)
と言っても『調べる→やってみる→最終的にはやっぱり自分の好み』と言う流れが火を見るより明らかなのですが、『知らずに』と『知って納得した上で』と言うのは大きな差ですからね。

服の数を少なく保ちたいなら、そこに無駄な服の入る余地はない。

自分にとって必要な服、無駄な服とは何なのか―?
 実現出来るかは二の次、まずはとことん把握して納得したいよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック