元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
大人の着まわしバイブル  服はたくさんあるのに、着る服がないと嘆くあなたに

 まさに自分です。
写真がかなり多めで、地味で捻りもなく着ちゃうビフォーからのアレンジアフター写真数点は見やすくてグッド。
確かに並べられると違うわ。
 これ、一枚一枚の写真で見せられてもどれがいいとか判定しにくいんだけど、比較はいいね。
 変化を付けた着こなしにポイントを書いていってくれるのだけど、よくもまぁもれなくコメントがあるわと言うくらいの説明で、それだけ微に入り細に入り考えられているコーデだと証明されています。
また的確だもんなぁ、確かに着こなし度が上がってるもん。
 ただ、変化を付けるだけのアイテムを持っていないと真似は出来ません。
この服にはこのアイテム!と明確に物を持たないと実践は難しいな。
まぁあくまで『着回し』であって今ある手持ちでどうのって問題じゃないからね。
 アクセサリー使いがものすごく参考になるものが多かったです。(うん、持ってないけど。)
アクセサリー好きじゃないとか言ってらんないな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック