元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
改善で足す服
 まぁシーズンオフ時に買っていた方が安いと言う理由で、在庫整理の夏物をちょっと買ったよ。

 まず家着としてのハーフパンツ。持ってないのがマズい。
パジャマにもなるものだから、理想は『ゆったり』『4~5分丈』『さらさら生地』。
あった、ありましたね。
タオル地に近くて肌触りが良く、透けないしまぁ玄関対応いけるやつ。

上下セットだけどな。

…いらん、上、いらん。
 上が超ファンシー、ローティーン向け。
気に入った下部分は無地でシンプルなんですよ。
なお洗い替え用含めて2枚欲しい。
 だがしかし、その値段、500円。(大笑い)
シーズンオフだから5分の一くらいまで下がってる。
正直これなら上は捨ててもいいわと買っちゃう。
ハーフパンツ部分だけで2枚500円と言う破格の品ゲットです。
 結局上は勿体ないので保育園児の親類の女の子に差し上げました。ちょうど短めの半袖Aラインなので、小さい子だとネグリジェワンピースみたいになる。あら可愛い。
タオル地だからお風呂上がりに着せるのにいい感じ。

 これのみが持ってないから改善で買ったもの。
後は基本買い替えか、ハンガー内新陳代謝を練りに練っていかないと。
ヘタに買っても増やすだけなので、都度吟味して決めていこうと思います。
…基本、まずは買わない事だよな。買い替えと称して見極めも甘いのに買いまくったりすると、失敗する気がする。
もう少し服を把握するために、勉強しなくちゃなぁ。(と言いながら買ってるんだから、痛い目見つつ成長するという事でひとつ。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック