元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
入浴剤684 業務用プロエステMgH2入浴料
n-684.gif
 このシリーズは本当に息が長いな。
今度は水素水です。…何かに効きそうで何に効くかは全く知らない。
ただ、水が少しでも肌に良いとかならお風呂もさぞかし快適だろうと期待して購入。
結論を言うと…全然ダメだった。
個人的にですが、皮膚の弱いところがピリピリするのです。たまたまかなぁ…。
 水をうたったからかマリン系で攻めてくるのですが、透明の方がよくないだろうか?色は付けないで欲しかったし、香りが強すぎてちょっと頭が痛くなるような香水のマリン系。
 肌自体もエステ効果どうのは当然一回だけの入浴じゃわかりませんので、第一印象って大事だよね。
まぁ、イマイチ。

★まとめ
色・透明マリン系青緑
ファーストノート・ラストノート・マリン系
湯・ちょっとピリピリした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック