元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
真夏が始まる
 新しいエアコン、考えたくないけど効きが微妙です。
うう買い叩きすぎたか?一応日本メーカーなんですけどね。(最近は怖くて海外製品などよう買えんわ。)
信頼のダイキン様に戻りたい…。
 買ったばかりのエアコンより、潰れかけのエアコンの方が立ち上がりが良かったってどうよ?
ええ、そう、急速がご不満。
風は冷たいのが出てるのに、いつまでも部屋の中が涼しくならないのも、不思議。
 …これ、本当に冷房か?ドライか送風モードなんじゃ??と疑うレベル。
…これと10年弱お付き合いする事になるのか…。
 だって部屋を出たら部屋の外の方が涼しく感じるんですもん。なんなの、これ?
一応ちゃんと10畳の部屋に10畳目安のエアコン買ったんですけどね。
12畳もの買うべきだった?
 むしろ他の四畳半とかの部屋に設置してある古いエアコンの方が効きすぎるくらいに効く。(部屋の狭さが有利なんですが。)
とりあえず今はまだ湿気で暑いだけで、実際の気温はそう高くないからエアコン的には忠実に設定温度通りの環境を作ってくれているのだと信じたい。
うちの家、そもそも風通しが悪いから空気動きにくいしね。湿気天国だしね。(棒読み)
 とりあえず直に扇風機当たってる方が快適な真夏の始まりでした。頼むぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック