元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
小さい不幸そのに
 実は前回の足の骨の話から続いて次の日の朝。
出かける用事も車だしまぁいいかと時間に余裕持って車に乗り込む私。

はいエンジンかからないー。

バッテリーだめになってたね、これ!(ノ ゜Д゜)ノ = ┻┻
 おいおいおい、今か、このタイミングで来るのか?
空気読めよ!!(むしろ空気読んでこれなのかも。)
 速攻ディーラーに電話をして、来てもらうまで本日の予定はすべてストップ。

 うん…て言うか、ディーラーに来てもらったら修理個所以外も見られるでしょ。派手に塗装剥げてるの、ばれちゃうんだけど…。(´・ω・‘)←この間擦った所を修理せずに放置している。
(ええ、勿論バレて今度車持ち込む事になりましたよ?)

 さて、小さい不幸はまだ続くのです。びっくりするわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック