元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
傷口一年
 今回は手術跡画像があるので、続きにて収納。
375days.gif


 一年経ちました。思い出した様に手術跡を記録してみる。
ははっ、予想通りばっちりケロイドで残っちゃったねー。…まぁ想定内だ。
こういうのが、傷跡も解らないくらい綺麗に収まる人が解らん。
勿論体の中に水風船みたいなのがお邪魔し続けてるより全然良いよ。
 とりあえず時折突っ張ったり、皮膚感覚が鈍かったりはするが、さして問題は無い。
あるとすれば痒い時にこの盛り上がり部分が引っ掛かって痛くて、思う存分掻き毟れない事。いらっ。

 なお、足の方の傷はほとんど消えました。
 そして爪水虫…これは、治らんなぁ。
やはり塗り薬のみと言うのは、いくらこまめに爪を削っても根元に効かぬ。
このまま今の薬一本が終わったら、一度爪を伸ばして確認してみる。
全く変わってない事に溜め息をつく事となろうなぁ…。(飲み薬が血の関係で飲めない以上、もう放置するしかないな。足の小指くらい我慢するか…。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック