元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
手探り足探りお散歩
 休日散歩復帰~!!(に向けての第一歩。)
うん、なんか1時間以上は歩き過ぎと言われたからじゃあ1時間分、6km歩いてくるわ。
 で、結果を言うと6km、たかだか6km歩くのに2回も休憩挟んだ…。OTL
くそぅ、怖がりめ。
3kmくらいでちょい膝が痛み出した気がしたんだよ。
 一応散歩は途中で座って休める所で、との作法(笑)にも乗っ取ってコースを選んだので、大人しく休んだわけだが。
治ったと思ってまたすぐ逆戻りだけは嫌だからね。
とりあえず帰ってきて痛みは無し。セーフ。

 日常生活に違和感が無くなったとはいえ、散歩レベル回復は今からと言う事か。常としていた12km2時間ノンストップコースに戻るまでは長い道のりの予感だし、しばらくはこれすらも体力的に疲れるんだろうな。(´Д`;)
筋肉は1週間使わないと落ちるらしいし。

 まぁお天気運の方は相変わらずの様子で、帰って来たとたん大雪となりました。
うわぁ、そんな天気予報じゃなかったのに、際どいタイミング。
 次はノンストップ6km行ってみたい。リハビリは続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック