元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
入浴剤683 アジエンス入浴セット心ほぐす深く華やかな香りの入浴剤
n-683.gif


 そういうオリジナル入浴剤が入ってると思いきや、中身がバブだった…。おい。花王だからか。バブならバブと書けや?!
何と言うかセット用に作ってくれよ。箱だけこれってとんだ手抜き。
アジエンスの匂いとかでやってくれないと同時に使用というコンセプトなのに、香りが混じって気持ち悪いじゃない。
そもそもバブの方の袋には『濃厚で気品ただよう』とか違う説明書いてますけど?
 香り自体はドリーミーフラワーとの事で説明書きにはいろいろ書いていましたが、ぶっちゃけなんの花かは良く解らない匂い。香りの中にグリーン系の匂いがちょっと混じってて、あんまり好きではないな。決して華やかと言うイメージではない。
 バブだから泡が強烈でそこは良いんだけどね。
 色はみかんの皮を湯に入れた時の黄色。クリア過ぎない透明と言うか。
まぁオマケみたいな入浴剤ですわ。
★まとめ
色・濃い目みかん色
ファーストノート・何かしら花?華やかではない。
ラストノート・グリーン系が見え隠れ。
湯・炭酸バブの泡は強力。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック