元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
滞る入浴事情
 夏の間はシャワーで済ますため、大体入浴剤レビューがストップするのですが、今年は足の傷のせいでまともに風呂に入れず、いまだ止まったままの入浴剤レビュー。
春にも腹の傷で止まったしね。
 毎年半期に一回くらい入浴剤の新製品をまとめ買いするのですけど、今回はそこにも至っておりません。
手持ちの入浴剤がちょこっと残っているだけでお寒い状況。
あああ、入浴剤は入るのも良いけど、選ぶのも楽しいのになぁ…。
 まぁまずは入浴剤どころか普通に風呂に入る事を嘱望している所ですが。
恐らく医者からもう風呂に入っていいよと言われても、まだ数日は傷口を濡らさない様にして風呂に入る私と思われます。
前回もそうして傷口をギリギリまで庇ってたし。
 冬との入浴チキンレースの始まりだな。風呂場に暖房欲しいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック