元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
入浴剤639 五行シリーズ 白虎 metal
n-639.jpg


[白虎 metal]
ティートリー&ユーカリオイルは、鼻の通りをスッキリさせ、免疫力を強化するといわれています。

五行思想から生まれたmetal白虎は、グリーンフローラルのさわやかでやさしい香りです。
ミルキーホワイトのお湯がふんわり身体を包み込み全身をリラックスさせます。

保湿成分 モモエキス・ホホバ油
精油成分 ティーツリー油・ユーカリ油

 虎…だと?犬にしか見えないのですが。
しかし五行とかこんなんやられると弱い。(笑)全部集めたくなるじゃない。
絵的には可愛いと思うんですが(似てないのはさて置いて)、入浴剤でメタル、と言われると不思議な感じですね。まぁマグネシウムとか確かに金属の内か。
 粉は溶かすとうすく濁る程度。
とてもミルキーホワイトとは行きません。ほぼ透明、上品すぎるくらいにちょっと白くなる程度。
よく見ればこれ、ユーアの製品じゃないですか。
ユーアは色が上手いはずだったのに…あれれ?
 代わりにこれ、香りがえらく良い。
確かにグリーンで、かつフローラル。
青臭くもないし、きつい花の香りもしない。
すっきりかつ優しい香りが両立していてとっても素敵な香りです。
いやぁ、確かに鼻の通りもやさしく緩和された気がするよ。
この湯は香りを楽しむための入浴剤だと思います。
★まとめ
色・白いがほぼ透明
ファーストノート・ラストノート・すっきり優しいグリーンフローラル
湯・変化なし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック