元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
逆回りのお散歩
逆回りのお散歩逆回りのお散歩
(2012/11/26)
三崎 亜記

商品詳細を見る

 三崎亜記。
タイトルもタイトルだし、いつもの三崎節だと思い読んでみたのですが、むぅ?なんか小難しい…。
 ファンタジーでも何でもなく、真っ当な話で始まり、真っ当な話で終わる。(澱んでるけど。)
「市町村の併合もの」というあらすじを見た時にちょっとどうかな、と思ったんだけど、てっきりどこかに不可思議なエッセンスが挟まってくるんだと思ってた。
期待していただけに、お話の重い空気(と、決してハッピーエンドじゃない終わり方)に不完全燃焼。
 あー、まぁ、この人っぽくはあるんだけどな。
今までの絵に使われていた絵の具の一色が、強調されたといった感じの。
でも私はこの人の不思議な話の方の色が好きみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック