元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
入浴剤627 ドレスナーエッセンス ウェルネスパウダーバス ピオニー(60g)
n-626.jpg


●シャクヤクの香り

 ピオニーって芍薬なんだ…初めて知ったわ。
匂いは艶やかな花の香りの中、どことなく…漢方臭??はて…。いや、ジャスミンだな、これ。
私的にジャスミンの香りは苦手なので微妙です。
しかし風呂上がりの残り香が綺麗に香って、これはこっちが正解だなぁ、と。
 粉の色はドラゴンフルーツにも似て、白めのピンク。溶かすとこれも似ている。クリーミーな泡が出てきてパウダーピンク。
比べると若干こちらの方が白い。
しかし泡が出きった後は透明と言う事もなく、若干濁ったピンクに。
この泡成分は美容成分のはず。肌触り良いです。
 とは言え湯の質感は解るほどの変化はなし。

★まとめ
色・パウダーピンク
ファーストノート・艶やかな花とジャスミン
ラストノート・花の香りだけ残る
湯・クリーミー泡付き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック