元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
ブログ整理中
tobira.jpg



 ブログ開設のきっかけとなったイラストコンテンツですが、その元のオンラインゲームも終了し、管理人のCGツールも壊れた事により、新しいイラストをアップする事が出来ずにおります。
今後もツール入手の目処が立っていないため、区切りの意味も込めまして、一切のCGをブログより引き上げました。
(画像数百枚分のメモリも気になっておりましたし、5年前からの自作品を見るのもなかなかに恥ずかしくなってきた事もあります。(苦笑))
同時にフリー素材と4コマ漫画中心のサイト、『ウィズウィズ工房』も終了の方向です。
永らくこちらの方面でお世話になりました方々、有難うございます。
引き続き『ウィズウィズブログ』は本と入浴剤のコンテンツで更新して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
リンクのトップページをこちらにしてよろしいでしょうか
本来ならば、メールで確認
する事だとは思うのですが。

当サイトのリンクページを
こちらにしてよろしいで
しょうか

このような記事がアップされて
いたので今回こちらでの確認
とさせて頂きました。

ザ! デイリー サクウラ
管理人

Q@N
(キューアットマークエヌ)

2010/06/18(金) 21:09:28 | URL | Q@N #mzMb781o[ 編集]
ありがとうございます。サイト側終了時にはごあいさつさせていただくつもりでしたが、ご配慮に甘えさせていただきます。(//▽//)
今後ともよろしくです~♪
2010/06/19(土) 05:19:01 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック